※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

現在30代後半にさしかかりました。若い時はそんなに性欲の強い方では無…

現在30代後半にさしかかりました。

若い時はそんなに性欲の強い方では無かったのですが、歳をおうごとに最近性欲が強くなってきています。

主人は歳下でタンパクな方です。
これまで、主人はしたくなっても仕事家事育児で疲れてる私に気を使ってお誘いするまでもなく、一人で処理したりしてたそうです。
2、3ヶ月に一度はエッチをする頻度でした。

私は今は育休中、慣れた育児でそんなに疲れません。
まぁ子の夜泣きで寝てませんが、睡眠欲の少ない方なので平気です。、

主人は良く寝る人だし、仕事で疲れてるのでお誘いしずらい。
でもくっついてしたい。
少し寂しです。
浮気は絶対しないですが、やはり少し浮気した人が寂しかったと言う言い訳が理解できる気もします。

元々性欲なかったけど、歳を重ねて性欲でたと言う方、どう発散してます?
旦那さんに素直に言いますか?
仕事で疲れてるのに、寝るの大好きな主人に申し訳なくてなかなか素直に言えません。。。

コメント

はじめてのママリ

私も旦那が年下です。
私の方が性欲強いみたいで、足りないって言ってるけど、そんなに出来ないって言われてます🥲

でも付き合ってる時はもっとしてたので飽きられてるのかな〜って。

AVとかみて1人でしますが、いいな〜こんなのしたいな〜されたいな〜って虚しくなります😣

旦那は淡白って訳ではなくまぁまぁ変態ですけど、でも私があれしてみよこれしてみよって言わないと、言ってこないですね。


私も寝不足とか平気なので、できればもっとしたいです…。
今は週1.2ですけど足りないです😥

  • ままり

    ままり

    日々モンモンと過ごすの寂しいですよね💦

    1人でしても、やっぱり主人としたい😂
    旦那さんまぁまぁ変態なんですね笑
    ちょっと羨ましいです😆

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    寂しいですよね💦

    わかります〜旦那に求められたいのに〜って感じです😓

    旦那は人並みには変態というか性欲あると思います笑

    • 10月6日
  • ままり

    ままり

    ちなみに結婚何年目ですか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2年目です!
    何年目ですか?

    • 10月6日
  • ままり

    ままり

    お付き合いが6年で結婚6年目です!
    私も30代後半にさしかかってます😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長いんですね〜🥰

    これから先を考えるともっと減っていくんだろうし、今のうちに増やしたいです🥲

    • 10月6日
  • ままり

    ままり

    回数が増やせない要因としては、子供が3人いてなかなかやりずらいってのもあります😓
    1番下の子はまだまだ夜泣きあるので、ハラハラしながらすると、主人が萎えてしまうんです笑

    3人保育園とかに行ったら、2人で有給とってゆっくり色々しよーってな話はしてます!

    • 10月6日
  • ままり

    ままり

    男性は精神状態に左右されるやすいってききます😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    じゃあお子さんの手が離れてからが楽しみですね🥺

    • 10月6日