※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー☆
子育て・グッズ

上の子が後2ヶ月で3歳になるんですが、だいぶしゃべれる様になったので…

上の子が後2ヶ月で3歳になるんですが、だいぶしゃべれる様になったのですが、所々文章になるくらいです。
だけど、いつも最初の出だしの言葉がつまる感じで、
お、お、お、お、おもしろかったねぇ。って感じなんですが、吃音とかでは?と少し心配してます。
まだ、スラスラ喋れないからでしょうか?
同じ様な感じだった方いらっしゃいますか?

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

長女が吃音?みたいのありましたが、そういえばいつの間にか普通に話してます。

  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    そうなんですね!
    いまだけですかねぇ?

    • 12月17日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

    陽菜湊(о´∀`о)

    たぶん…^_^;長女は一時的なものでしたが、ハッピーさんの息子君も一時的なものだといいのですが。

    • 12月17日