※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
お金・保険

PayPayカードのリボ払いについて、手数料や金額設定について教えてください。未確定のためカード会社で設定できず、月4〜5万円でリボ払いを希望しています。

PayPayカードのリボ払いについて質問です😭🙏

先月色々あり貯金はほぼ0に近いです。
誰かに借りることも出来ません…

27日に引き落とし分の18万円を
月に4〜5万円にリボ払いにしたいと思うのですが具体的に手数料はどれくらいかかるのでしょうか😭
あと月に4〜5万円が良いと思ってるんですが、それは自分で決められるものなのでしょうか?
10万以下になったらもし払えそうなら一括で払いたいと考えています。

カード会社に問い合わせしたところまだ確定ではなく未確定なのでまだリボ払いの設定が出来ないと言われたのでこちらで質問させてもらいました🙏

コメント

ママリ

自分で決められますよ☺️
後からリボの場合は、金額というかこの支払いとこの支払いを…といった感じで決済ごとに選べたような気がします🤔!

• T♡R

T♡R

ありがとうございます🙏🙏
    なるほどです!!
    いくら以上のものじゃないとリボ払いを選べないとかあるんですかね??

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

いや!私の時は無かったです!
    あと手数料も4~5万ずつならそんな高額じゃないと思います🤔
    180000円払う所が186000円とかそんな感じじゃないでしょうか🤔?

• 10月6日
  • T♡R

T♡R

なるほど!ありがとうございます!!
    今月の支払いから減らせれば1万円以内の手数料なら全然大丈夫なんです😭ただ今は払えないのにこの請求が確定したら…と凄く焦ってしまっていて😭アドバイス助かります🙏🙏

• 10月6日