※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

遠足の日、雨で弁当準備。朝4時半に起きて弁当作り。子供ら準備して保育園送り、仕事行く途中に弁当忘れて家に戻り、結局休みだった。忙しくて疲れた。

今日は長男と次男の遠足の日。
あいにくの雨だけど給食ないから弁当用意。
旦那も今日は弁当いるって言うから、4時半に起きて弁当作り。
旦那見送って子供ら起こして朝ごはん。
洗濯物干して洗い物して私の準備先に済ませて、子供らの準備。

上2人を先に保育園に送って末っ子送って(末っ子だけ保育園別)、職場に向かう最中に上2人の弁当に箸を入れるの忘れてた事に気づき、家に戻り保育園に届けた。

9時から出勤で間に合わないかもとハラハラしながらバタバタ。

いざ出勤。間に合った。
と思いきや、今日は仕事休みだったってオチ。

はぁなんか
起きて5時間で今日も疲れたって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

休みー🤣
いやでも休みでよかったですね!
帰って休みましょ👍

  • なり

    なり

    めっちゃ寝まくりました🤣
    寝たけど1日あっという間でなんか勿体ない気がしながら、今日は仕事頑張ってきます🙆‍♀️

    • 10月7日
きりん

お疲れ様です。
今日はゆっくりしましょー😊
私も今日は休みで、子供たちは保育園、学校に送り出したので、ひとりのんびりミスドでカフェオレ飲んでます🍩☕∗*゚

  • なり

    なり

    沢山寝て、今日からまた頑張ります🙆‍♀️
    ミスドでのんびりいいですね〜🥰
    私も次の休みは喫茶店でも行こうかな😌

    • 10月7日