※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
妊活

質問です前回の生理が9月2日に、2.3日で終わり生理だった?と思うぐらい…

質問です
前回の生理が9月2日に、2.3日で終わり
生理だった?と思うぐらいでした
アプリでは排卵日が13.14当たりみたいでした
16日の少し遅めに1度仲良しをしました
27日頃が生理予定日だったのですが、今生理予定日から15日ごろ遅れてます。検査をしたのですが陰性でした
今日10月5日茶色い織物がおりものシートに着いていたのですが、トイレットペーパーで拭き取ったらおりものとすこーし混じっているだけでその後出なくなりました
もう少ししたら生理予定日から2週間がたちますので
病院に行こうと思います。生理不順で不正出血かなーと
妊娠希望なので、ガッカリしてます。
みなさんどう思いますか?

コメント