※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園に行かせるべきか相談です。熱があるため、また休ませるか悩んでいます。

昨日38度あったのですがもともと
平熱高く37度の時もあります。

今朝測ると7.3とかなのですが
この場合みなさんなら幼稚園行かせますか?

咳は月曜日からでてて(そこまで酷くなかった)ねも
運動会だったため
前日はお休みさせたのですが
行かせたのですが昨日から結構ゴホゴホ
いうようになり鼻水と38度あったので
お休みさせました。

今朝も元気だけどそれくらいで
透明の鼻水は出てるって感じです。

起きてから咳は数回してます

また休ませるとしたら熱あるので休まますがいいですか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

わたしなら休ませます。
最近は発熱あり解熱して24時間たたないと登園不可なところも増えてきてますし、風邪症状あるならなおさら休ませます。病院はもちろん行かれてますよね?
今37.3ならまた38℃超えるのも時間の問題(すぐ上がってくる)だと思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うちの園結構緩いので決まりがなくて💧咳もすごいわけではなかったのですが昨日からすごくかかりつけ医が休みだったため今日受診する予定です!

    熱は下がったけど咳があるためお休みしますでいいですかね?

    • 10月6日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    咳もひどいし、鼻水もでもて、熱も今は37.3ですが、またあがると思うのでおやすみします。でいいかと思います。

    • 10月6日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    鼻水も出てての間違いです。

    • 10月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

休ませます💦
通っている園では、解熱後24時間経ったら登園可能ですが、朝37.3度なら夕方また発熱しそうですし、マスクしてるとはいえ咳が出てるならお友達にうつしたらいけないので、大事を取ってお休みさせます。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    最近そういうところ多いですよね!うちの園はゆるくて💦💦
    熱は下がったけど咳が出てるので休ませますがいいですか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分なら休ませます😓
    免疫下がってると思うので、余計に色々菌を貰ってきそうなので😅

    • 10月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    上の理由でいいんですかね?💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱はありませんが、鼻水と咳の症状が少し残っているので、大事を取って欠席させていただきますで良いと思います😊

    • 10月6日