※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

12月15日に初産予定です。不安でビビりまくり。同じ状況の方いますか?励ましやアドバイスをお願いします。

12月15日予定日の初マタです。
既にビビってます。不安です。
早すぎやろって自分でも思います。
でも未知の世界すぎてビビりまくってます。
予定日近い方いらっしゃいますか、、
大変申し訳ないのですが、励まして頂けませんか、、😭
なんかアドバイスでもいいです。
何でもいいので安心したいです😭

コメント

rin

私は子供に会いたくて会いたくて陣痛楽しみでした😂
陣痛は想像以上に痛いです!笑
でも赤ちゃんも頑張ってるって思ったら、耐えれますよ☺️❤️

ちっち

13日予定日です🙋‍♀️

私も1人目の時出産レポ読み漁ってはびびってました🤣
ほんとに調べすぎると怖くなっちゃいますよね

初めて出産したとき、私はすごく感動してこんな素敵な日が人生であるなんてって思いました。ちゃんと呼吸しっかりして赤ちゃんも頑張ってる、私はこの子のお母さんなんだ頑張るってひたすら自己暗示してました🤣🙏

会えた時のことを考えて
頑張りましょう!💖

• ママリ

ママリ

予定日一緒です👶
    13日です😊😊!!

私も、出産レポ読み漁っては
    ビビって自分にこんなこと出来ないよー、、、って不安がどんどん蓄積してます🥲
    一緒の方が居て、思わず嬉しすぎてコメントしちゃいました🫣

頑張りましょうね💪

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

21日が予定日です😆何回産んでも怖いものは怖いです:( ;´꒳`;):でも産んだ瞬間全部吹っ飛びます!!!うわー!!!赤ちゃん会いたかったよおおお!!ってなります💕💕
それでもこのくらいの週数になるとビビってるのは変わりませんが…🙄

おまめ

わーー!予定日同じです🥰
2人産んでますが私ももうすでにビビってます😂ただ、陣痛が始まってしまえばもう時に身を任せる感じなので終わってしまえば極端にいえば一瞬です!✨
これだけ世の中にお母さんがいてみんな乗り越えられてるから大丈夫!
私も頑張るので一緒に頑張りましょう💪💕💕

ゆみ

私もかなり不安でした🫤私の場合切迫やら妊娠高血圧症候群が重なり、予定日より三週間早い出産になり(しかも2日前に決まった)、そうなるとビビる暇がなかったです😂陣痛来たらビビれないし😂😂大丈夫です、何とかなりますよ!助産師さんもいるので任せておけばいいです。とにかくリラックス、今は忘れて好きな事しちゃいましょう🥰

えんがわ

12/18予定日です☺️
1人目の時に友達に言われたのが、『いつか絶対終わる』って言われてたので、なんとか乗り越えれました☺️
産んだ時の達成感はすごいですよ☺️
去年産んだのにまた今年も産もうとしてるやつがここにいます😂
わたし切迫早産で自宅安静中なので予定日より早くなるかなー?早かったら来月かなー?とすでにドキドキしてます、笑