※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

ふとした時、夫にイライラしてたまらなくなります。そして決まって「な…

ふとした時、夫にイライラしてたまらなくなります。
そして決まって「なぜこんな人と結婚してしまったんだろう」と思ってしまいます。
いつまでも親の自覚がないのが原因だと思います。

同じような方いらっしゃいますか?
どのように過ごされていますか?

イライラして色々考え出すと、離婚したい。と思ってしまいます。正直経済的にも私1人で育てていけるので、、、

コメント

ママリ

気持ち分かります💦
大抵顔をしばらく見ないようにして、お店か実家に逃げてると冷静になることが出来ます。

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます( ; ; )
    しばらくして冷静な気持ちになっても、また同じように繰り返してしまうのですが、、、子供が小さいうちに本格的に離婚に動くべきか、このままずるずる行くのか迷っています(T . T)

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

2人の時だったら嫌なら離婚したらいいという考えでした。しかしやっぱり子どものことを考えると父親がいないのは可哀想だなと思います。
    経済力だけでは子育ては出来ませんしね。
    すべては子どものためです。

• 10月5日
  • ここあ

ここあ

そうなんですよね、子供のことを考えるとどうしても離婚には踏み切ることができません。
    貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

• 10月5日
めんたい

同じです。
付き合っている時にこのまま結婚したらやばいってなんで気付かなかったんだろう?って自分の見る目の無さを悔やんでます😇

イライラしたらとにかく深呼吸してやり過ごしてます😮‍💨

経済的に育てていけるなら迷わず離婚したいくらいです。