※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が後追いが激しく、ずり這いで追いかけてくるので対応に困っています。同じくらいの成長の赤ちゃんいますか?

あと少しで6ヶ月の女の子です。
後追いが激しく、ずり這いで追っかけてきます😻😭
正に這いつくばってるゾンビのようです😂
かわいいのですが、長女の時より成長が2ヶ月くらい早くて対応に困ってます💦
もうハイハイの練習して準備していますし。

同じくらいの成長の赤ちゃんいますか?

コメント

ママ♡

6ヶ月でそれは早いですねΣ(゚д゚;)
うちはつい先日できるようになりました(๑ ́ᄇ`๑)

☺︎

うちは、7ヶ月で伝い歩きまで成長しました😂
明後日で9ヶ月ですが、数秒1人で立ってることもあります😇

上の子とは正反対でびっくりしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

ゾンビの例えめちゃくちゃわかります😮‍💨笑
ダイニングテーブルでご飯食べてたらソファからゾンビ2体現れ、ゆっくりしててもゾンビまた現れ…ハイハイしますようになったら高速ゾンビに変わりました🤣🤣🤣