※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳4ヶ月の娘が後追いやぐずりが多く、寝かしつけも大変でイライラしています。同じ経験をした方いますか?

1歳4ヶ月の娘がいます。
最近日中ぐずることが多く、後追いもまだ継続中でちょっとでも私が離れると泣きます。
なんなら立ち上がるだけで泣きます。
最近ずっとこんな感じで疲れました。
寝かしつけも、疲れている時はすぐ寝ますが
ギャン泣きして1時間以上かかることもあります。
自分のしたいことができず、イライラします。さっきも全然寝なくイライラがピークに達して
大きな声で怒鳴ってしまい自己嫌悪です。もう今日は諦めて動画見てます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mire‎✿  ‎

同じく寝なくて今動画みてます…
早く寝て欲しい😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況ですね…早く自分の時間欲しいですよね…😭

    • 10月5日
メル

私はそれが辛くていまだに添い乳しちゃってます😓ダメだなーと思いながらも5分もせず寝るので辞めれません(((;╥﹏╥;)))

沢山泣かれるの、子どももしんどいだろうけど、親としてもイライラするし、疲れますよね(((;╥﹏╥;)))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すがれるものはすがりたいですよね…😭
    何で泣いてるのか分からないし
    一日中だとメンタルきます、、

    • 10月5日