※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の風邪を貰い、その風邪を拗らせて昨日病院で副鼻腔炎と言われまし…

子供の風邪を貰い、その風邪を拗らせて昨日病院で副鼻腔炎と言われました。
味覚もないし、奥歯も痛いし、目の奥も痛いし最悪です。
今日は朝から頭痛がひどく、出勤したものの、すぐに早退してしまいました。
薬の処方は1週間分あったのですが、どれくらいでなおるんでしょうか😭
味覚がないのがすごく不便で辛いです😭

コメント

ママリ

私の場合ですが、痛みや味覚や鼻水など日常生活に支障があるのは1週間程で、完治は2週間くらいです。
私が副鼻腔炎になる時は最初の3日は寝たきりで、鼻水ひたすら吐きまくるだけの人間になるので
出勤されてえらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くのもあるんですね💦
    悪阻落ち着いてきたのに、今日ずっと吐いてたので納得です😭
    仕事は、出勤したうちに入らないくらいのスピードで帰りました😅
    あと1週間様子みてみます💧
    ありがとうございます😭

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

鼻をティッシュ等でぬぐうと痛くなるので、汚い話ですが、一回鼻をすすって口からビニール袋に吐き出してます😂
    つわりとの兼ね合いもありますよね💦
    お薬飲みきればこれ以上の悪化は防げると思いますよ。早く良くなりますように😖✨

• 10月5日