※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊娠・出産

妊娠線予防でクリーム、オイル、ジェルがたくさんあって迷っています。みなさんは何を使っていましたか?ベタつきや匂いが気になります。

今日から14週です😉
そろそろ妊娠線予防を始めようかなと思っていますが種類がたくさんありすぎて、どれが良いかわかりません💦

クリーム、オイル、ジェルなどいろいろありますがみなさんは何を使われていましたか?
是非、参考にさせてください♩

ベタベタする、匂いがキツイのは苦手です。
お願いします😉

コメント

まなちゃん。

商品名、メーカーがわかれば教えていただきたいです^_^

めぐっち721

ニベアの青缶です♡
プチプラだからたっぷり使えるので☝

あひる

私はニベアを使っています☆
ボトルのと青缶のと使ってます( ¨̮ )

あやまる

わたしは化粧水を使ってました!😉
ちふれの化粧水です!
妊娠線はできませんでした☺️
でも体質が結構関係してくるらしいです😂

hana*

たくさん種類があって迷いますよね( ^ω^ )

私はAFCのストレッチマーククリームと無印のホホバオイル併用でした(^-^)クリームはほのかにネロリの香りで、好き嫌いはあるかもです。
双子で腹囲100センチ超えですが一本も線はできませんでしたよ(o^^o)

ある

ビオレのポンプ式のボディクリーム
マンダムのシンデレラのボディジェル
海外のボディクリーム、ボディオイル
ビオのボディオイル
など…ボディクリームが好きなこともあって気分や季節で変えてました(^-^)

先日出産しましたが妊娠線はないですよ。メーカーとかより毎日続けることなのかも😳

けけ

普通のニベアのボディークリームを使ってました☺︎︎
特に念入りにすることもなく、お風呂上りにサッと塗っただけでしたが、妊娠線は全く出来ませんでした!
専用のクリームもあるようですが高いので、できる時はできると思って買わずにいたんですが、私の場合は正解でした🎵
が、産後授乳のため張ったおっぱいが肉割れ……(ヽ´ω`)トホホ・・

さやか

無印良品のホホバオイル塗ってから念のためニベヤの青缶塗ってます(^o^)
友達はこれで妊娠線できませんでした‼

みイ

ニベアの青缶使ってましたー!
冬場は特にすごく乾燥したので全身塗りたくってました💡
お腹があんまり出なかったのもあるかもしれませんが、妊娠線はできませんでした(^^)

ニベアの青缶使ってます!

使い心地はしっとりして、匂いは上品な化粧品の匂いがします!

どのぐらいのベタベタ感と匂いが苦手か分かりませんが他の方もおっしゃられてるように安いので気兼ねなく使えます!

ひかる

バイオイルを使っていました♪使っていた部分には妊娠線できませんでした♪

会陰マッサージやパックにも使えて出来た妊娠線も薄くしてくれるのでバイオイルはおすすめですよ😁

ベビーオイル塗ってニベアの青缶です(^.^)

まなちゃん。

みなさまへ

たくさん回答ありがとうございます💞件数が多かったのでこちらでお返事します😉

ニベアの青缶を使っている方が多いようですね!✨私も家に一個あるのでまずはそちらから試してみようと思います。
あとはベビーオイルを使われている方も多いので検討してみようと思いました😉

丁寧な回答をみなさま、ありがとうございました。💞