※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊活

旦那との子作り計画が難航しており、悩んでいます。11月のチャンスも厳しいかもしれません。

旦那と久しぶりに晩酌しよう!となったので、
フライングですが旦那に相談して検査しました

結果は見事に真っ白陰性でした。最終行為から15日、排卵日したと思われる日から13日目の夜でした。
明日が生理予定日になります。先月は3日遅れて来ました。

旦那からは2週間前にやったっけ??と行為をしたこと
すら忘れられ、検査したいと言った時もなんで??でした。

私だけ必死になって2人目欲しいと思ってたんだなと
悲しくなりました。

10月は旦那が忙しくお休みしようと思っていたので
今年のチャンスは11月だけになりました。
きっと11月も無理なんだろうな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じこと言ってます、、

2週間前やったっけ?それ俺の子供?

と、、💧

夫婦間での温度差あると冷めますよね(´;ω;`)

  • あーママ

    あーママ

    ほんとに悲しくなります🥺

    そのくせ、今日いきなり息子に兄弟は男の子と女の子どっちがいいの?😊とか聞き始めては??ってなりました😇

    しばらくお休みしようと思います🥲🕊

    • 10月5日