※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
妊娠・出産

心配な状況ですね。医師に相談しましょう。

前回5w4d心拍かすかにみえたのに…
今日点滴で行ってついでに見たら胎嚢は大きくなったのに…
中が全然…
今日で6w。
医師にも心配ですねと言われました。

コメント

azuuu

よかったら6wの写真みえせてください…

ももんが

6w頃のエコーです!
心配しちゃう気持ちわかりますが、赤ちゃん信じてあげましょう!!
胎嚢が大きくなってるなら、今もきっと頑張って成長してますよ(*^^*)

• azuuu

azuuu

コメントありがとうございます😭💞
    この時心拍みえましたか?😭

• 12月17日
  • ももんが

ももんが

心拍確認はその次の週でしたよ~!!!
    なので、今確認出来ないからダメってことはないと思います♡

• 12月17日
  • azuuu

azuuu

今のところ胎嚢と卵黄嚢が確認できるみたいでエコー写真鮮明じゃないのでよくみえませんが(~_~;)💦
    私もしいちゃんさんと同じ感じです✨

• 12月17日
  • ももんが

ももんが

わたしなんて最初の頃、小さすぎてまだ何も見えませんって言われましたよ(笑)
    なのでエコーも見せてもらえなかったし、写真も貰えなかったです!笑
    大丈夫かな?育ってるかな?って心配してるママの気持ちとは裏腹に赤ちゃんあっという間におっきくなって、人間の形になってくれますよ(*^^*)

• 12月17日
  • azuuu

azuuu

私も先々週のエコー写真にはまだ何もありませんでした💦笑笑
    なのに私は写真頂きました😭
    前回の妊娠した時は稽留流産でしたのでまた…とすごく不安になります💦
    今回はつわりも結構あってこのまま順調にとお願いしたいです(~_~;)💦
    今点滴中ですが隣で赤ちゃんの心音チェックしてる人いていーなーって思うしまた今回もダメだったらな…とすごく悲しいです。

• 12月17日
  • ももんが

ももんが

そうなんですね(>_<)
    心音チェックしてる人見るといいなってなりますよね(TT)
    わたしも悪阻酷かったんですけど、いきなり治まったりしてそれでも不安になったりしてました(^^;)
    しっかりしがみついててね!って赤ちゃんに言ってました💦
    妊婦ってその時その時で心配事耐えないですよね…。
    亜嵐さんの赤ちゃんがすくすく元気に育ちますように♡
    もしかしたらお腹の中でママ大丈夫だよ!一生懸命おっきくなってるから、安心してねって言ってるかもですよ(*^^*)

• 12月17日
ひろ♡ゆい

写真はないですが、私は2人目7wでも胎嚢の中に赤ちゃんいませんでしたよっ!
その後9wでちゃんと赤ちゃんも心拍も確認できました(๑・̑◡・̑๑)
お医者さんにそんなこと言われてしまうと不安になってしまいますよね.°(ಗдಗ。)°.
でもまだまだこれから大きくなって見えてくることだって十分あると思うので赤ちゃん信じてあげてくださいね♡

• azuuu

azuuu

コメントありがとうございます😭💞
    生理から数えると9wで多分ズレだと思うと言われましたが…(~_~;)
    前回の先生は親切丁寧な先生だったので💦
    余計心配なります😭

• 12月17日