※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
ココロ・悩み

生理周期が不規則で、婦人科受診を検討中。ストレスや睡眠不足が原因か気になる。同じ経験をした方いますか?


生理不順について
優しいお方!教えてください😭

半年ほど前から生理不順で生理周期が44日ほどに
なっています。昔から1週間遅れることはちまちまありました。

今すぐに2人目を考えているわけではないのですが、
後々のことを考えると婦人科に行った方が良いですよね😢?

ストレスや睡眠不足で送れるようになってしまったのか、、同じ方いませんか?

コメント

deleted user

元々生理不順ですが特に婦人科に行った時も治しましょうとは言われませんでした。
治したかったら薬出すけど〜みたいな感じでした。

生理不順ですが4人妊娠し出産したので
もういいかなーと思ってます☺︎

ラスカ🔰

生理周期が40-50日になり、生理前茶おり期間が長くなったのでが受診して
プレマリンとルトラールを処方されましたケド、そしたら逆に次の周期が早くまた茶おり期間です💦
基礎体温が二層になっているのなら様子見ててもよかったのかなとも思います😥
これから整っていけば受診した甲斐があるのですが…
でも病院に行くと安心感は出ますよね💦