※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

代引きで届いた荷物旦那が頼んだ19,000円のワインでした。私の誕生日が…

代引きで届いた荷物
旦那が頼んだ19,000円のワインでした。

私の誕生日が近かったため、私のためかなと思ったら
義母に、と言われました🤣

私ももらった事がないです🤣
サプライズ、義母には出来てわたしにはできない不思議、、、。

若干機嫌悪くなったのを感じたのか、
少し飲ませて、持って帰って一緒に飲む予定だった!

と言われました。
手紙もついていたので、わたしのじゃない事は明らか。


いらねーよ。
と言って突っぱねました。

プレゼントは値段じゃないでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、その値段のプレゼントを許可なく買うのがそもそもナシですね🤣

ままり

それはほんとにいらねーよですね😂💔

相談もなしに2万のプレゼントを義母に買うなんて許せない!
私は義母と仲良いですが、それでも勝手に2万のプレゼント買ったら怒ります👹🔪

おつかれさまです……

春

嫁より母親の方が大事なのね!!💢💢💢
って私も言っちゃいそうなくらいそれはムカつきます💦
手紙付きの母親にサプライズプレゼント…ごめんなさい引きました💦

ちぃ

勿論お値段も気になります!
が、やはり一番のモヤモヤは奥様へのプレゼントよりも母親を優先させたことかなぁと思います😣
義母にだけ、しかも19000円なんて高額なものなんて腹立たしいやらなんか寂しいやらです😭
ほんと、その意味不明な言い訳も義母の飲み残しもいらねーよ!ですね😡
嫌な気持ちにさせられたので、20000円以上のプレゼントねだっちゃいましょう!

はじめてのママリ🔰

値段もビックリですが
手紙付き…😂
内容知りたーい🤣🤣

deleted user

送る相手間違えてる?😊💢
私の時も期待してるね〜
と伝えておきましょう🥰
しかも飲みかけのワインは
絶対いらんでしかないですね😇