※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

生後1ヶ月と2週間の男の子を育てています。オムツがパンツタイプで、漏れが心配でAmazonで買い直そうか悩んでいます。

オムツについて🍑

生後1ヶ月と2週間の男の子を育てています👶🏻
1ヶ月検診のときの体重は3700gでした🌼

新生児のときからパンパースの肌いちを使っていて、最近背中のおしっこ漏れと太ももの跡が気になってきたのでSにサイズアップしようと思っています🫧(とりあえずは肌いちを継続!)

新生児用のオムツが少し余ってたので現在も使ってますがもうすぐ無くなりそうだったのでSサイズを買ってきてもらったのですが、まさかのテープタイプじゃなくてパンツタイプでした💦
レシートも捨ててしまったみたいで交換できなくなってしまいました💧
漏れがこわくてまだ使えてません😂きっと大きいですよね😂
Amazonで買い直そうか迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

後々使えるので取っておいて、今ちょうどいいサイズをまた買えば大丈夫ですよ✨
ほんと一瞬でなくなるので😂
そのうちすぐSのパンツタイプ使う時が来ると思います!

• 23

23

とりあえず昼間にパンツタイプ試してみて無理そうだったら新しく買うことにしました🤭
    替える回数が多すぎて一瞬でなくなりますよね😂

• 10月5日
モモンガ

Sのパンツでもタイプによってなら漏れないかもです!試しに娘のえむサイズ✌️なんかプーさんの絵がかいてあるものだと小さく感じたので履かせてみたらピッタリでした💦なのでめんどくさくなければパンツタイプ履かせて消費しても良さそうですね💦SからMにきりかわるのはやかったりしますよね💦

• 23

23

プーさんの可愛いデザインのやつはきっとグーンかムーニーですね!♡
    うんちもおしっこもよくする子なのでパンツタイプ心配です😂
    SからMに切り替わるの早いってよく聞きます💦

• 10月5日
  • モモンガ

モモンガ

上の子の時変わるの遅かったので大丈夫だったんですが、下の子Sサイズのメリーズのテープタイプですでに太ももに毎回あとつくようになってて💦え?もーMじゃないとだめなの?てなりはじめてます💦まだ体重的にはぜんぜん大丈夫なはずなのに(*꒦ິ³꒦ີ)

• 10月5日
  • 23

23

メーカーによって大きい小さい異なるからほんと難しいです😱😱
    赤ちゃんの成長も早すぎるしびっくりしてます🥲

• 10月5日