※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラネ
ココロ・悩み

子宮頸がんの検査結果が不安で、手術を検討中。異形成歴3年で進行がんの可能性も心配。手術日が決まり、不安が募っている。

いつもお世話になっております
子宮頸がんで質問をよくさせていただいております。
細胞検査の結果中等度異形成IIIaでした、不正出血もあり、不安でしたのでコルポ検査をしてもらったら高度異形成〜初期の癌病変があると言われました...
手術しないとわからないけど、高度〜上皮内癌以上って事もありますよね...怖いです(´;ω;`)
内診では進行癌だったら見てわかるからそうはなってないと言われたんですが不安で不安で...
11日に術前検査と手術日を確定するみたいです。
異形成歴3年で、今年の6月は軽度だったのに...見落としでずっと高度でもう癌になてる可能性もあるんですかね🥲

コルポ検では2箇所とって、1箇所だけHISL/CIN3の所見ですと書いてありました🥲もう1箇所はCIN2-3となっておりました🥲

不安で不安で押しつぶされそうです...

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年検診はされてる感じですか?

• ソラネ

ソラネ

3年前から異形成で引っかかってたので4〜3ヶ月起きに検診しておりました🥲ずっと軽度〜中等度でした🥲その間はずっと細胞検査のみです!

• 10月5日