※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の危機管理能力が無いのか、忘れっぽいのかわかりませんが、1階に住…

旦那の危機管理能力が無いのか、忘れっぽいのかわかりませんが、1階に住んでいるのに部屋の窓開けっぱなしで出勤していった模様😵‍💫
パート終わって16時に帰ってきて気づいたーーー
何も盗まれてないし大丈夫だったけどこれで3回目😵
最近ようやく鍵を閉められるようになったと思ったら今度は窓…
義実家は一軒家ですが誰か家にいると鍵はかけないし窓は空いてるしで不用心な家です。本当にいつでも空いてます😅
そんなところで育った旦那、これからも言い続けるしか無いのかな…
私は真逆の環境っていうか、普通に鍵も窓も閉める家で育ったので理解できませんし、家を出る前に全部確認しないのも理解できません💦

コメント

ハチミツ🍯

うちの旦那も開けっ放し出でること多いですよ
玄関くらいです鍵閉めて出るの😂

• ママリ

ママリ

せめて窓閉まってれば外から見た時鍵かかってるように見えるんですが、それすらしない、
    そした網戸もしないので虫は入るしで最悪です笑笑

• 10月5日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

えぇ〜網戸はさすがに閉めてます笑笑
    すごい旦那さんですねなんか

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの実家も都会ですが家に誰かしらいる時は鍵かけずでした😂
が、流石に家を出てからは怖すぎてそういうのめちゃくちゃ気にしてます!
旦那はさすがに鍵開けっぱなしとかではないけどそこまで防犯とか気にしないので、男の人ってそうなのかも🤔?
言い続けるしか無さそうです😣

• ママリ

ママリ

やっぱ言い続けるしかないですよね😵
    紙に書いて貼っておくのもありですかね😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対忘れないだろうしありだと思います🙆‍♀️✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も窓開けたら開けっ放しです😅
暑いからって開けるんですが、絶対私が閉めてます😅夜とかは最近涼しいので窓開けて寝るんですが、朝時間ない時に窓が開いてるとイラッ!ときます😂(旦那が勝手に開けてて開けたことに私が気づかない時とか…)

• ママリ

ママリ

今日は網戸も開けっぱなしで虫も入るし呆れました笑

わかります!いつもは私が後に出るので確認するんですが大体窓空いてるからエアコンつけっぱなしです笑
    今日は私の方が先に出たので確認できませんでした😂

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も鍵開けっぱなしで普通にでかけちゃう人です。実家もそうでした😂別に田舎ではないのですが💦
逆に旦那はめちゃくちゃ用心深いです。ゴミ捨てに行くのも鍵かけます。外国育ちだからですかね?😅
直さなきゃなー、と思いつつめんどくさっ!とも思ってしまいます😅

• ママリ

ママリ

旦那もそう思ってるんですかね😂
    家に戻ってくるならまだしも誰もいなくなる時ぐらい閉めろ!って思っちゃいます笑笑

• 10月6日