※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃくいも
家族・旦那

小学校一年と一歳になる息子がいます最近旦那が釣りにハマり始めました…

小学校一年と一歳になる息子がいます
最近旦那が釣りにハマり始めました
旦那は平日休みの不定休で週1多くて2.3ある感じです

平日休みなので上の子は学校で手がかからないですし旦那はいてもいなくてもどちらでも..むしろいない方が部屋も綺麗だしお昼考えなくて良いので楽なんですが 笑

最近休みの度に釣りに出かけます
朝早く出て夕方に帰ってくる日もあれば昼過ぎから出て夕方に帰ってくる日も。

今日も昼過ぎから釣りに行きました
帰り時間を聞くと18時か19時と(゚д゚lll)
仕事より遅い帰りです

釣りどうこうというより気楽に1人の時間がもてて羨ましい気持ちから今日は快く送り出せませんでした
ただでさえ週末はワンオペ
平日は下の子とつきっきりで自分の時間がもてるのはお昼寝のタイミングがあった数時間。
でも、稼いできてくれてるからこのくらいは我慢なのかな?

次の休みは雨で釣りに行けないみたいなので私が昼過ぎから18時まで映画にショッピングにと出かけてやろうかと企んでます 笑

やりすぎですかね??
私の心が狭いでしょうか。。

釣りが趣味の旦那さんって意外と大変なんですね..

コメント

deleted user

夫、妻
それぞれ楽しむ時間をもつ
ようにするのは
いい事だと思いますよ
旦那さんもそこは理解しなければならないですよね🤭

これが片方だけ!ってのは
ダメです。

夫婦して釣りが趣味なので
楽しさは分かりますが…
はまったら次々と
新しいルアーとか試したくなり買ってしまうので
もちろん安くは無いので
お金に気をつけた方がいいです。

あとは
寒くなれば釣れなくなって
海に何時間もいるって事は
だんだん少なくなるかと…🙄