※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃんまま
妊娠・出産

昼の2.3時頃からお腹の張りが続き、病院に電話したが陣痛に繋がらず、重い腹痛も。今日来てくれますか?

昼の2.3時頃から1時間に10分間隔で4.5回ほどお腹の張りがあって病院に電話したらとりあえず10分きったらとのことなんですけど中々切らなくて一定に張る感じで陣痛とかには繋がらないですかね🤔
よく動くしお股ら辺で頭がグリグリしてる感じとたまに重い腹痛もあるんですけど、、
今日きてくれますかね🤔

コメント

ちゃ

たくさん歩いてみてください♪

  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    歩かないとですかね、恥骨痛がいたすぎてしんどいです😰

    • 10月5日
  • ちゃ

    ちゃ

    1番上の子は予定日超過してバルーンと促進剤だったんですが、病院でも歩き回ってました笑

    下の子は予定日に5キロ歩いて翌朝陣痛きました!

    歩くのが効果的だと思います♪
    恥骨痛しんどすぎますよね、、
    でもその痛みもあと少し!ファイトです💓

    • 10月5日
  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    うわ素晴らしい!雨降ってきちゃったりとかなので、階段上り下りってきつくないですか🥲恥骨痛と関節と。

    • 10月5日