※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
お出かけ

愛知県春日井市に住んでいます。動きたい盛りの子供がいます。なのでい…

愛知県春日井市に住んでいます。

動きたい盛りの子供がいます。

なのでいつも座敷か個室があるお店にいくんですが、いつもベビーフェイスプラネッツばかりに。

外に出るとテンションが上がってしまうのでまれにもう少し静かにさせてほしいといわれることも。

子連れで行きやすいおすすめなお店ってありますか。

いつも移動手段は車です。

コメント

たーん

私も春日井です(^^)

春日井インター近くのIZUMIカフェは子どもが遊ぶスペースがありますよ🤗

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます☺
    IZUMIカフェ…ちょっと前に大泉寺のところにできたところかなぁ?
    遊ぶスペースがあると子供も退屈しなさそうですね✨
    ありがとうございます❗

• 12月17日
なみママ

春日井出身です(^^)
私もよくベビーフェイス利用してます♡
あとはクラクラPLUS、ZUMI cafe&bistroによく行きます(*´`*)半座敷があって子供連れも多く気兼ねなく利用できます‼︎

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます☺
    クラクラプラスもあるんですね✨
    いつも前を通るだけでした。
    是非今度は行ってみようかなぁと思います🎵

• 12月17日
ママ

春日井市役所の展望レストランはどうですか?キッズスペースありますし、ママ会によく使われてますし、図書館もすぐなので(*´ω`*)

• メロンパンナ

メロンパンナ

展望レストラン、市役所に勤めてなくても入れるんですね✨
    一度行ってみようかなぁと思います。ありがとうございます!

• 12月19日