※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊活

人工授精後13日目、高温期12日目で、海外製排卵検査薬が陽性だが薄い。妊娠検査薬を買うべきか悩んでいる。排卵検査薬でフライングした方の経験を聞きたい。

質問させて下さい。
人工授精から今日で13日、高温期12日目です。
前々周期に化学流産をしていまして、妊娠検査薬でフライングする勇気がなく、海外製排卵検査薬でフライングしてみたのですが、こちら陽性にしては薄いですよね...?
上が昨日の夜(高温期11日目)、上が今日の朝(高温期12日目)です。
もちろん排卵検査薬なので妊娠検査できないのは承知しております。PCOSのため基本的にうっすら排卵検査薬は陽性がでるタイプです。
妊娠検査薬を買いに行くか悩んでおります...排卵検査薬でフライングされた方いらっしゃれば教えてください。

コメント

ももちま

わたしもdavidでした!
わたしもいつもうすーく出るタイプでした!

まだこれだと薄いですね、、

わたしは生理予定日がすぎたころは排卵日ほどこい陽性、生理予定日から1週間後には陽性のほうがこくなりました!

• きゃん

きゃん

回答ありがとうございます◎
    やっぱりまだ薄いですよね...
    生理来そうな鈍痛もあるので
    とりあえず予定日まてま待ってみます。
    ありがとうございました!

• 12月17日