※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんと喧嘩した時、物理的に離れますか?(違う部屋に行く、…

みなさん旦那さんと喧嘩した時、物理的に離れますか???
(違う部屋に行く、外出するなど)

以下愚痴です。🙇🏻‍♀️

ここ数日夫に怒るようなことでもない内容で怒られ腹が立ってます!!!しょうもない喧嘩内容です。笑
ただ妊婦メンタルなのか、少しの事で悔しくなって腹が立ちます。

お昼を買いに行くつもりでコンビニ1人で来ましたが、帰りたくなくて結局車内でご飯を食べてスマホをポチポチ。

帰るタイミングって難しいなと急に思ってしまいましたwwww
でも今日は夜ご飯作ってやんないから!!!って気持ちです。
いつもは時間が経ってなんとなーくお互いに寄り添う感じですけど、今日は違うぞ!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中にくだらない事で喧嘩してものすごく腹が立って1週間ぐらい家庭内別居してやりました!!!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間!!!!どうやって同居状態に戻ったのでしょう???🥹
    妊娠中って普段なら気になっても流せるような事なのになーんか腹立つんですよね。夫も気使えよと思います。笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はご飯も作らず勝手にしてくれ〜ってしてたんですけど自分の時間楽しんで寝てってしてたらイライラが治ったんでご飯だけ作ってってしたら甘いもの買ってきて謝ってきてくれたので仲直りしました😂w
    ほんとにわかります!!!こっちの気持ち考えてくれ〜って何度思ったことか😫👏🏻

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも謝るタイミング伺ってた感じですね🤣🤣!!
    ほんとに、結局伝わんないんですよね、やっぱり聞き流すしか解決法ってないなと毎回学びます。笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に顔を合わせずシャットアウトしてたのでそーかと思います🤣
    男の人はほんと単細胞やなって思ってます🥺

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

物理的に離れますが、次の日にはお互い持ち越さないようにしています😅
離れるときも、私が子供連れて出るので子供の様子見てからまだ大丈夫か帰るか決めてます😌
カチンときても、ケンカにならない程度に言いたいこと言うようにはしていますが、だいたいガマンしてまとめて爆発してしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね~!!!私も次の日には持ち越さないようにはしてます☺️!
    なるほど、お子さんの様子で帰るんですね!!!
    分かります。結局最終的には爆発しますよね🤣こっちはイラッとさせられてるのに何で気使って伝えなきゃいけないんだろうと余計に腹立って今は我慢が逆効果でしかありません。笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

持ち越したら、余計にお互いしんどくなりますもんね😂
自分の機嫌が悪くて帰りたくなくても、子供をずっと連れ回すわけにはいかないので、仕方ないけど帰ろうってなります😅
気を使って伝えるのも、かなりのストレスになっちゃいますよね😭
爆発して機嫌取ろうとされたとき、もう遅いわ!って、余計にキレちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長引くと仲直りするタイミングも難しくなってきますよね!!
    確かに、そうなるとその日中には帰らざるを得ませんね~!
    爆発する前からそれをやれ!!と。男がそうなのか、、??気付くの遅いんですよね~🥲

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、間違えて下の方にコメントしてましたね😭
    中にはすぐ気付く人もいると思いますが、だいたいの男の人は気付かないと思ってきました😱
    言い返すほどのことじゃないからガマンしてるのに、ガマンできなくなるときありますよね😓
    え?そんなことで怒る?って、私はヒステリック妻だと思われてるかもしれませんが🤣

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、問題ないです✌🏻✌🏻
    そうなんですよね~、そんなことじゃないんですよ!!こっちからしたら!!結局機嫌取るなら最初から空気読んでくれと思っちゃいます、、、

• 10月5日