※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

定期検診で他のお母さんとの年齢差が気になり、話せない状況。子供同士は楽しそうで、自分だけ寂しい。

定期検診に行くと他の子のお母さんとの年齢差がどうしても気になってしまう。
仕方ないのは分かっていますが、自分の母よりも上の方に気軽に話しかけられない。
皆さんで自由に話してくださいー!って言われても話せませんでした。

子供同士は凄く楽しそうにしていましたが、私だけポツンとしてました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況になっても私も話せないと思います😶
自分と年が近くても話せません😂
子ども同士が楽しそうであれば良しです🫶🏼

deleted user

年齢は関係ないと思います!

私はもう出会ってから6年ぐらいの仲良しママ友グループがいますが、
初めて会った時は一番若いママは19歳、一番年上ママは42歳でした!

このママ友グループは未だに定期的に会って遊びに行ったりしてますよ(^o^)

若いママも、年上ママも年齢関係なく普通に仲良しです^_^