コメント
ゴン太
うちの子もそうでした(T ^ T)
ゴン太
うちの子もそうでした(T ^ T)
「幼稚園」に関する質問
昨日、朝38.9発熱し、平熱に下がったが突然嘔吐 その後は嘔吐なく平熱に戻ってます 今日は一度も嘔吐もなく、ご飯も食べれていて平熱です。 いつもより食事は少なめです。 明日幼稚園いきますか?
仕事の予定で幼稚園のお預かり保育を申請しましたが、先方の都合で今日は仕事ができなくなってしまいました💦 皆さんだったらこういう場合園に電話して通常のお迎え時間に迎えにいきますか? それとも何も言わず今日は預か…
2歳前後で、お子さんが療育に通われている方にお尋ねです💦 何を機に専門機関へ相談されましたか?🥺 娘が、あまりにもプレ保育で落ち着きがなく、嫌な事があると大声で叫んだりのけぞって反発したり、ジャンプができな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ
また被ったり背負ってくれるようになりましたか?🥲
ゴン太
それがなぜか急に背負ったり被ったりしてくれてます☺️
ただ、またイヤと言い始めてます(T ^ T)
なので、また背負うかな〜と思ってます笑笑
初めてのママリ
気分なんですかね💦
ゴン太
かな〜と思ってるのですが、時間な時とかに背負ったりしないとイラッとしちゃって私が持ってしまいますが、基本自分で頑張って貰ってます😅
初めてのママリ
わかります💦
私も今朝イライラしちゃいました💦
下の子も一緒に送迎なので抱っこしながら帽子にリュックに腕痛いです。笑
ゴン太
イライラしちゃいますよね😅
とくに朝、早めに家を出たい時とかに玄関で持つや持たないやのやりとりがね😅
なので、
『見て!かーちゃんいっぱい荷物持っとるし重たいから頑張って』と言ったり『あっ。〇〇くんや〇〇ちゃん持っとるですごーい』や『えっ?じゃあ、母ちゃんがリュックもーらお!やったーやったー』とか試行錯誤の時もありました笑笑