※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ららぽーと福岡に初めて行きます。平日でもまだ人は多いですか?フードコ…

ららぽーと福岡に初めて行きます。
平日でもまだ人は多いですか?

フードコートでお昼ご飯を食べる予定なのですが、どこがオススメですか?天丼が食べたいのですが、かなり並ぶと聞いて迷っています💦

福岡市

コメント

ちな

先月、平日に行ったら駐車場も館内も空いてましたよー!
フードコートはあまり見てないのですが、お昼過ぎだったからか席ガラガラでした!

• ままり

ままり

空いていたなら安心です😊
    ありがとうございます✨

• 10月5日
ちぃまま🐢

少し前にママ友と行きましたが‥そこまで多くなかった気がします·͜· ︎︎ᕷ天丼はまだらで並んでませんでしたよ~時間帯かなぁっと。私は夕方旦那に持ち帰りで家で食べましたが‥テレビの影響ですかね😂

• ままり

ままり

お持ち帰りも出来るんですね!
    この前全国放送のテレビでも出てましたよね〜!子連れなのであまり並べないので、参考にします!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

そこまで多くないし駐車場も余裕で停めれました。
天丼はお昼は確かに並んでますが以前のような行列はないです。

• ままり

ままり

めちゃくちゃ並ぶという口コミしか見当たらないので、参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
tom

平日人少ないです💡
天丼も並んではいるけど前みたいな長蛇ではないです😊
ちょっと早めに11時台とかだとあまり並ばずに食べれると思います✨

• ままり

ままり

あまり並んでないなら嬉しいです😊
    ありがとうございます✨

• 10月5日
どれみ

先日平日行ったときは、ママ友グループが複数いて、意外と多かったです!

天丼は並んでました!

• ままり

ままり

そういう時と重なると多いですよね💦天丼、行列が許容範囲なら並んでみます!
    ありがとうございます😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

週1〜2ペースでららぽに行っています(笑)
あくまで私の印象ですが、平日でも金曜日はフードコート利用者が多い印象です。
でもどこのお店も長蛇の列が出来るほどは並んでいなかったように思います。
IKEAのようなフードを運ぶカートもあって子ども連れでも便利です。

フードコートの一番奥にこあがり席があるので、小さな子ども連れでものんびり過ごせます。すぐ側に無料のキッズスペースもあるので、私はいつもそこで子供を遊ばせています(笑)
オーバルパークの遊具もおすすめです!