※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

流産時のフライング陽性反応は、高温期12日目に出ることもある。流産とHCGの関連性は不明。心配なら専門家に相談を。

流産した時のフライングって何日目から陽性反応出ましたか?

8月に稽留流産で吸引手術を受けました。その妊娠した時のフライングでは高温期12日目に薄い陽性がやっと出ました💦排卵検査薬を使っていたのでほぼズレてないと思います。ママリ見てると高温期8〜10日で薄い反応が出る方をよく見かけるので、高温期11日目に陰性だったので期待してませんでした😓

そこでふと思ったのですが、ほぼ排卵予測出来てて陽性になるのが遅かったのは流産の傾向があったんでしょうか💦?染色体の異常があるとhcgが上がりにくいなど・・💦

卵胞チェックなどしてないので確定ではない場合はあまり気にしなくていいんでしょうか?たまたまですかね🤔ずっとそれがモヤモヤしてて、次もフライングして反応出るのが遅かったら期待しない方がいいのかな・・など気にかかってます💔

もし差し支えなければ流産した時は高温期何日目に陽性出たか教えてください!

コメント

みい

排卵日確定で17日目に陽性出ましたがやっぱり薄かったです。反応も遅いし、線が途切れてました💦2人目の時も同じ日数ですがくっきり陽性出たので違和感ありましたね。不安で1週間後やったら陽性でしたが受診したら胎嚢のみしか見えませんでした。そのあと流産になりました。

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね😭確かに排卵日確定だと17日目にはくっきり出てそうですよねー💦
    なんだか少なからず関係ありそうな気がします🥺

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定で生理予定日ぴったりにしましたが逆転現象まで起きてました。

心拍確認出来ず8wで流産でした💦

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですかー!じゃあ全然関係ないんですかね〜💦ふと疑問に思ってたのでコメントありがとうございます!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産なら薄らの方は多いと思いますが、他だと余り関係ないみたいです💦

• 10月5日
  • □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね!それを聞けて安心しました♪

• 10月5日
miyabi

生理予定日で薄っすらでした(´・ω・`)
5wで胎嚢確認→7wで胎芽など確認出来ず、胎嚢にもやがかかっていて胞状奇胎かもとの診断でした。(病理検査の結果、胞状奇胎ではありませんでしたが。)

ですが、、妊娠継続して出産した子の中にも生理予定日で薄っすらだった子もいるので…検査薬の濃さでは判断出来ないのかな?って感じです🤔💦

• □emiyu□

□emiyu□

なるほどー!生理予定日だと割と濃いめに出るイメージですよね😳
    疑問だったので次からもあまり気にしないようにしようと思います😁

• 10月5日