※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目の妊娠が発覚して、旦那が産むなら離婚すると逃げるように荷物を…

二人目の妊娠が発覚して、
旦那が産むなら離婚すると逃げるように
荷物を全て持って出て行き一週間がたちました。
出ていく時に、娘にももう会わないし、養育費などは
弁護士を通して調停でと言われました
けど、何もないまま、いつまで待てばよいか分からないし、
妊娠してるので働くこともできず、これかるの生活も不安だし、みなさんならこの状況どうされますか?
一応、考えてるのは、離婚は拒否し婚姻費用を請求しようとは思ってるのですが、出ていく前の日までほんとに仲良しでした。子供のおもちゃを買いに行こうとも言ってきてて、妊娠の話をして突然変わって本当、逃げるように出ていって音信不通です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで拒絶される理由はなんなんですか?避妊はされてたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    避妊はしてません。なので、私はてっきり2人目いいのかと思ってました。金銭面と高齢出産、今年40歳で、母体への負担が心配だと。でも金銭面は給料は私には少なく申告しています。それは所得証明書を取得済みなので十分、養えれる環境だし、夫は会社の社長です。だから、嘘の言い訳ってのはバレバレなんです

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、前妻との間に息子が2人いて、
    その息子や前妻に、再婚や子供が生まれたこをずっと隠してきたのであ2人目はさすがに、隠してきれないと思ったのだとおもいます

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直避妊せずに、産むなら離婚とか無責任すぎますね。しかも母体への負担が心配だなんて綺麗事すぎます。
    旦那さんは再婚なんですね!なんか色々と勝手すぎてありえないです😂💦

    • 10月5日
ママ♡

前の日まで仲良かったとしても今現在、妊娠初期の不安定な時期に子供残してって、やっている事はクズなので離婚の方向で考えるかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クズですよね。むちゃくちゃ悩みましたが、何か人としてどうなのか、と思っちゃいます

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も避妊してたけど、出来ちゃったとかなら夫の言い分も少しは聞けたと思います。全く避妊せず、お金も払いたくないし、俺の子にしたくないと逃げてったので、腹が立つというよりショックでした。