※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

月齢浅い赤ちゃんで昼寝もスワドルやおくるみなどを使っている方、スワ…

月齢浅い赤ちゃんで昼寝もスワドルやおくるみなどを使っている方、スワドルを取るタイミングありますか🤣?

朝起きた時にスワドルを取り、その後1時間くらいで眠くなるのかグズグズするのでまたスワドルを着せます。抱っこでゆらゆらしてるうちに寝るのでベッドに置くと10分程度で起きてしまい、まだ眠そうなので抱っこでユラユラ→寝る→置く→起きるを繰り返しているうちに授乳…みたいな感じで、ずっと寝かしつけてるのでスワドルを取るタイミングがわかりません😅手足を拘束しているのでずっとつけてるのってあんまり良くないのかなあと思いつつ、スワドルないとなかなか寝ないし…と午前中はほぼずっとつけてます。

みなさんどうされてますか?

コメント