※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が左乳→右乳で飲まない。おしっこもうんちも出て機嫌はいい。対処法は?

生後2ヶ月の息子がいます。
完母で左乳→右乳を、5分ずつであげてますが
急に、左飲んでから、右に変えると全然吸ってくれません
5分ほどしてもだめだったので哺乳瓶に搾乳してあげると
少し飲んで?舐めて?タラーと口から垂れてきたりして
結局全然飲んでくれませんでした😭
横向きに抱っこしてもフットボール抱き?にしてもダメでした

おしっこもうんちも出ていて、機嫌は凄くいいです。

何か対処法ありませんか?😭

コメント

くっぱ

片方飲んで満足したのかもしれません🥺
また、欲しがったときに右を上げたらいいかなと思いますが…🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分で満足しちゃったんですかね😂
    昨日予防接種したから何か影響あるのかとか、心配になりました🥲

    • 10月5日
  • くっぱ

    くっぱ

    左だけで結構出てたのかもです🥺
    一応副作用に食欲不振ってあるので、関係あるかもですが
    ぐったりとかしてなくて元気なら、大丈夫だと思います🥺
    飲まないのが何日も続くなら
    心配ですが😢

    • 10月5日
Su💜

わたしもここ最近左右5分ずつぐらいですが、時々片乳の5分で満足なの?って時あります!反対に変えても咥えては離し、わたしが押し付けるから咥えてるだけ…みたいな感じです😭毎回ではないですが、時々そういうことがあります。
そういう時はもう満足なのねーと言って、あげるのやめちゃいます🥹おしっこうんちしてて、機嫌もよければ大丈夫かなーと。