※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後11ヶ月前後のお子さんには、セパレートの部屋着もおすすめです。具体例はありませんが、お店で選ぶ際には、お子さんの動きやすさや着せやすさを重視しましょう。

生後11ヶ月前後のお子さんがいる方、秋冬の部屋着はどんなものを着せますか?

カバーオールしか持っていなくて、セパレートを買うか悩んでいます。
できたらこのお店のこんな服、と具体例があるとありがたいです💦
よろしくお願いします!

コメント

my

生後7ヶ月くらいからセパレートです😊
家だったり保育園できるのがメインなので安めの西松屋、バースデーなどで買ってます!あとはお出かけ用はネットでちょっと高めの買ったりしてます!ZOZOTOWNだといろいろ比較してみれるので探しやすいです!

• みー

みー

ありがとうございます!
    セパレートなんですね!バースデイ安いですよね✨
    ZOZOTOWNは見たこと無かったです😳比較できるのいいですね…チェックしてみます!

• 10月5日
M

上の子のお下がりがたくさんあることもありますが、結構前から基本セパレートです。
お腹冷えたら嫌なので、肌着だけはロンパースタイプです。

近場で買えるのなら、ユニクロや西松屋、ネットならnextが好きです。

• みー

みー

ありがとうございます!!
    肌着はロンパースなんですね!
    私もそうしてみようかな✨
    nextは広告は見たことあってかなり安いなと思った気がします。チェックしてみますね!

• 10月5日

ロンパースは今しか着れないので
うちはまだまだロンパースです😂

セパレートもありますが
たまーーーにしか着せてません。

• みー

みー

ありがとうございます!
    たしかにロンパースは今しか着れないですね!個人的にも見た目が好きなので悩んでいたところです😂
    臨機応変に変えるのもアリですね♪

• 10月5日
ユリナ

肌着はロンパースタイプで、洋服はセパレート着せてます!!

ズボンは履かせやすいユニクロのレギンスが多くて、
上はモンベル、ノースフェイス、ミキハウス、ユニクロでよく買います😊

• みー

みー

ありがとうございます!
    その組み合わせ良さそうですね💕
    ユニクロのレギンス、人気ですよね!
    モンベルやノースフェイスも子供服売ってるんですね!初耳です😳気になります!!

• 10月5日

ユニクロ、GAPが家の近くにあるので、よく買います😊💓
あと、デパートだったらミキハウス、ラルフローレンが男の子でも可愛いですよ😄🤲

ネットだとsheinが安いので
買ってます😄
商品ごとの口コミみるの必須ですが😊(商品によっては生地が薄いとかあるみたいです)

• みー

みー

ありがとうございます!
    ミキハウスやラルフローレンは見たことなかったです!
    男の子の服で可愛いものってなかなかないのでいいですね✨

sheinもよく広告で見てました👀
    安くてもすぐに使えなくなるのは困っちゃいますもんね💦
    口コミ大事ですね!

• 10月6日

退会ユーザー

わかります😭💓
    これからの時期だと
    ラルフローレンのベストに
    シャツとかカッコよくて好きです😆💓
    ミキハウスにもホットビスケッツ とかいうブランドがあって
    そっちは3千円とかでも売ってるので手頃な値段で手に入ります😍💓

ペラッペラのとか
    あるみたいですよね🤣
    まだ4回しか買ったことないですが口コミ通り可愛いのしか当たったことないです❤️

• 10月6日
  • みー

みー

返信遅れてすみません!💦
    ラルフローレンのシャツにベストなんて絶対カッコいい!着せてみたいです☺️💕
    ミキハウスでもそのようなお値段で買えるのですね😳ありがたい✨

生地が薄いのとかあるあるですよね😂
    素晴らしい🙌口コミチェックした結果ですね👍

• 10月10日
まま

夏はセパレートにしてましたが冬はお腹の冷えもあるので夜はロンパースにしようかなと思ってます!

• みー

みー

ありがとうございます!
    たしかにお腹の冷えは気になりますね💦
    今日はいきなり寒くなったのでカバーオールに決定です!

• 10月6日
むーたん

掴まり立ちをするようにった6ヶ月頃から、寝る時以外はセパレートです。
断然着替えとおむつ替えが楽ですよ!

今は長袖の肌着に半袖Tシャツにサルエルパンツや普通のパンツ、もっと寒い日は肌着にトレーナー着せてます。

ユニクロやバースデイ、たまにショッピングモールの子ども服屋で買っています。

• みー

みー

ご回答ありがとうございます!!
    返信遅れてすみません!💦

そんなに変わるんですね〜!着替えとおむつ替えが楽になって毎回の時間が短縮されるのはありがたいですね✨

洋服とお店の細かな情報ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月10日