※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

在宅でできるお仕事を教えてください。下の子が入園するまでお金を貯めたいです。

完全在宅で仕事をしてる方、どんなお仕事されてますか??

下の子が入園するまで少しでもお金貯めたいです。
袋詰めなどの単純作業から教えてください。

コメント

ママリ

お客様に依頼された、ポスターやチラシ作りしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!デザインができるなんて羨ましいです🥺✨

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

もともとはデザインできなかったので、ハローワークとかの職業訓練で学びました。

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しっかり学ばれてから始められたんですね👏✨

• 10月6日
ママリ

web運営の在宅パートしてます。
あとは知人がテープ起こしで田舎のOL並みに稼いでました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…!未知の世界で、調べてみてもなんじゃこりゃ状態でした😭
    まずは色々調べてみます。

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

確かに、webはHTMLとかcssとかコードを使うので要勉強です。
    でもテープ起こしは未経験OKですよー
    取材音声をステキな文章にするお仕事で、向き不向きありますが、向いてる人はそれだけで生計立てられます◎
    文章の勉強してた人でも出来ない人多いので、向いてれば未経験全然OKです😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!タイピングは得意な方なのでテープ起こしやってみたいなぁという思いが出てきました…!

パソコンは必須ですよね。もう10年前のパソコンしかないので、初期費用がなかなかかかりそうです😭

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

コロナ前、テープ起こしの方と一緒にお仕事させて頂いていたのですが、ワード文章を送って、音声データ添付のメールでやりとりするだけだったので、たぶん10年前のPCでもいけるのではないですかね😊
    もし気になるようなら今はどんな感じか調べてみてくださいね。
    タイピング得意な方も向いてるみたいです。
    あと今はコロナ禍でオンライン取材〜文章まで一括で出来ると単価は高いかもしれないです。
    にゃーままさんにとって良い一仕事が見つかることを祈ってます✨

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただいてありがとうございます✨
    十年前のパソコンでも出来そうか、メールなどの動作確認してみます😆

良い仕事が見つかるといいなと思います🥺

• 10月9日