※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けたいので在宅で就労証明書をもらえる仕事を探しています。外で働けるのは来年4月からの予定です。

就労証明書を書いてもらえる在宅できる仕事ありませんか?
2 人目出産し、1人目の保育園を産前産後要件で今預けてます。来月いっぱいで退園になります💦
せっかく入れた保育園ですし、言葉やできることも増えて日々成長しているのでできればこのまま預けたいです🥲
下の子がまだ生まれたばかりなので、すぐに外では働けず、早くて来年4月から正社員かパートの仕事を探す予定です!
それまでの間に在宅ワークで就労証明書をもらって、退園にならないように働きたいです😅
保育料以上に稼げなくてもいいので、就労証明書をもらえて在宅でできる仕事何かあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
二人目妊娠中で仕事をやめてしまったのでこのままじゃ退園になります。
同じく在宅で証明書を出してくれるところを今、ママワークスで探しています!沢山は無いですが、少しありますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママワークスでちなみにどんな仕事見つけましたか?
    1度探したことありますが、けっこう資格やスキルがないとできないものが多かったので😅

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年前に在宅コールセンターの仕事しました。食品の営業です。
    かなり楽で、時給1200円でした。

今回も同じような仕事か在宅事務で探してます。私も資格ないです😭

• 10月5日