※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の睡眠不足で毎日眠くてだるい。家の掃除もできず、子供の世話も大変。夜はなかなか寝付けず、家事にもやる気が出ない。これって寝不足でしょうか?

これって寝不足ですか?
最近ほんとに夜寝てくれず、昨日は1時ごろ寝ました。
そっから2時ぐらいに寝落ちしてしまい、5時すぎに慌ててシャワー、、、
今から寝たいんですが、すぐ寝れるかわからず多分9時ごろには起きます。

こんな生活が続いて本当に毎日眠くてだるくて部屋の掃除もあれまくってます。🥲
玄関には、買い物行った袋や段ボールだらけ。
キッチンもです。
昼間は、私がそばにいないと最近泣くから動けないし、昼寝してくれてる間は、もう横になりたくて😭

夜は、夜で中々寝付かず、、
家の事やる気力と時間がありません。
寝不足だからですかね?
これって、寝不足だなーと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足もあると思いますが、貧血はありませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元気だしたいなーと思って、サジーとか飲んでるんですけど全然で😭
    サジー鉄不足にいいと見たので、貧血は大丈夫かな?と勝手に思ってました🥲

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サジー有名ですね!
    そしたら鉄不足より寝不足の影響が強そうですね💦
    お子さんは朝型にしても夜寝るの遅くなります?

    • 10月5日