※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の歯軋りといびきが酷くて毎日寝つけません🥲妊娠してなければ薬飲ん…

旦那の歯軋りといびきが酷くて毎日寝つけません🥲
妊娠してなければ薬飲んだりできますが...
寝れてもお腹苦しい&うるさくて目覚めます💦
アパート暮らしなので寝室分けることできず、
妊娠中だけお願いしてリビングで寝てもらってます🥹🥹
それでもドア1枚を突き破ってうるさーーーい!(笑)
耳栓やイヤホン試しましたが耳に何か入ってると
違和感がすごくて寝れませんでした...
3万もかけてsleeimというの買いましたが🙅‍♀️
は〜もう頭狂いそうです(笑)

コメント

り

マウスピースはめて、鼻呼吸テープはってsleeimとかどうでしょう😂
父が無呼吸症候群でいびきも酷かったので病院でガッツリ機械借りてました笑

• ママリ

ママリ

無呼吸症候群かな?と思ってますけどこのガチガチの機械...娘がビビりそうで(笑)
    機械つけてぐっすり寝られても、もうすぐ出産だし夜泣き対応してくれるのかな?と😂

• 10月5日
はじめてのママリ

私特殊かもしれませんが、そのイビキを子守唄に見立てて眠れる力を身につけました!無敵です。テンポが一定なら子守唄です😂

• ママリ

ママリ

付き合ってる頃は子守唄にできたんですけどね😂😂
    妊娠してからはうるさああああい!と思ったらうるさいうるさいうるさい🤬ってなってきて寝れなくなりました(笑)

• 10月5日
どんちゃん

蹴り入れて体勢変わるとおさまったり、多少は静かになったりしませんか?
口に貼るテープやマウスピース、ブリーズライトを付ける、または枕を替えてうつぶせ寝してもらうとか😫

• ママリ

ママリ

うつ伏せ、横向き、仰向け、関係なくです😂
    普通横向いたら止まるだろ!とまた苛立ちがいつもきます(笑)
    テープ❌マウスピース❌だったのでブリーズライト?を試してみますね!

• 10月5日

歯医者さんでマウスピース作った方がいいですよ〜!
わたしも歯軋りするんですが、音だけではなく歯が欠けたり亀裂入ったりもするので😵

• ママリ

ママリ

マウスピースだと口が乾くようで喉が痛くなったり(コロナもあるので喉痛いと言われるとドキドキ)、夜中に咳き込んで飛び起きたり😿
    歯欠けてなくなってほしいくらいです(笑)

• 10月5日