※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
サプリ・健康

お酒を飲むと、酔わないけど体調悪くなる方いますか?頭痛や二日酔い、下…

お酒を飲むと、酔わないけど体調悪くなる方いますか?
頭痛や二日酔い、下痢など😂

それってお酒に強いんですか?弱いんですか?😂
記憶をなくしたりはしなくて、ちゃんと意識はあるんですよね。その前に体調が悪くなるのでベロベロになって記憶飛ぶとかは経験したことないんです。

ちなみに両親は毎晩晩酌するくらいお酒好きですが、私は今は飲みたくなることすらあまりないです。

コメント

はじめてのママリさん

弱いと思う         

はじめてのママリさん

強いのか弱いのかよくわからない

はじめてのママリさん

強いと思う        

🧸𖤣𖥧

強い弱いの問題ではなく
アルコールが主さんのお身体に
合わないんだと思います😂

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

合わないがしっくりきますね!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
mamari

1杯でそれだとかなり弱いですし、無限に飲んでそれだと強いです!

ただ単にお酒が合ってないんだと思います!

はじめてのママリさん

合ってないんですね!
    一般的な大きさで焼酎ロックだと5〜6杯?以上とか、普通に飲むプラスでテキーラショット何杯かとかだったりでしたかね?
    記憶なくすとかベロンベロンになるとかしてみたいのに限界値超えると体調不良の方が先にきちゃうのでそこで飲めなくなる感じですね😂
    だからちょっと楽しくなるとかフワフワするとかで終わって毎回意識も記憶もがっつりあるのが残念で。笑
    合ってないがほんとしっくりです!

ありがとうございます😊

• 10月5日
アテ

私もまさに飲むと頭痛がきます。お酒が合わないんだろーなと思ってます💦
周りからは酔わないから強いよねと言われるけど、具合い悪くなってるから絶対強くないと思ってます笑
今ではほぼ飲まないですが、たまにの飲み会の時は生1~2杯くらいでやめてます😅

はじめてのママリさん

一緒ですね‼︎笑
    次の日とか体調不良で1日を潰したくないからそのくらいで止めるし家ではノンアルビールです😂
    ありがとうございます😊

• 10月7日