※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

 マイホーム打ち合わせ中です!分譲地で5区画、前にも5区画と言う感じ…

 
マイホーム打ち合わせ中です!

分譲地で5区画、前にも5区画と言う感じの土地で
1番奥を購入しました。
そこでお聞きしたいのですが、
リビングの窓から出れるテラスを作ろうと思ってるのですが
そのテラスに一部外に出入り出来る(駐車場からテラスに)ように外壁を開けとくか、思い切ってプライベート空間として外壁でテラス部分全部囲うか迷ってます。

旦那は外壁を一部開けておきたいみたいですが
私的に、奥の土地なので不審者がそこから侵入しやすいのかな?とか思ったり。
子どもが小さいうちなそこから脱走しそうだなと思ったり。

みなさんはどっち派ですか?🥺

コメント

A

私なら開けないです!
子どもが何かあったら…とか不審者が…とか同じく考えてしまいます🥹