※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことを完全にATMとして見ている方に質問です、、、。我が家は…

旦那さんのことを完全にATMとして見ている方に質問です、、、。

我が家は色々あり、もう旦那のことを信用したり好きになったりすることはないと思っています。ただまだ子供が幼く、仕事復帰後のビジョンが立っていないためそれまではATMとして共に生活しようと思っています。

そこで、冷め切った夫婦仲であれば旦那さんが何をしても(風俗、浮気、飲み会)気にならないですか?監視しないですか?

旦那はもう1度好きになってもらえるように努力する。離婚したくないと言っていますが、裏では色々としており言葉と行動が伴っていないため信じられません。

完全に割り切って生活されている方がいらっしゃればどのようなスタンスで生活しているかを教えて欲しいです。

コメント

元旦那の話ですが、、、

完全ATM扱いでした🙌
何をしても気にならなかったし
監視もしてなかったです!

なんなら何かしてくれた方が
慰謝料取れていいなって感じでした!

会話もゼロです。

あいさつだけしてほしいと
言われてたので
あいさつされたら返す程度でした🙌

うちがいまそうです❣
もう好きとかもないので夜遊びしてようが何してるのかも知りません❣
ただ浮気はお金とれるので証拠らとっておきたいですね🙄

はじめてのママリ🔰

何をしてても気にならないか、はわかりませんが
探らないようにはしてます。
相手をもう一度信じよう、いい関係を築こうと相手に目を向けるとしんどいので。

あくまで自分が楽しく生きるためにって感じですね。
ひどい言い方すると利用しよう的な感じです。

はじめてのママリ🔰

うちも旦那のことは好きじゃないしすぐキレるし育児しないしでATMとしてみていて離婚したいって感じです。

何かきっかけが欲しいので浮気とかしてくれたら速攻ラッキーって感じで慰謝料もらって離婚します😌