※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母がメンヘラっぽい方いますか?男の人って親とLINEって必要な時しかし…

義母がメンヘラっぽい方いますか?
男の人って親とLINEって必要な時しかしないって人多くないですか?うちの旦那はそのタイプなんですが、義母は旦那にすごいLINEを送ってきます。どうでもいい内容の時は旦那は返事しません。するとメンヘラを起こして「既読無視かな?」とか「必要な時しか連絡してこないんだね」とか追いラインしてきて旦那はさらにウザがってます。
私は自分の親とラインしますが別にお互い既読スルーされても何とも思いません。返事をしなくてもよさそうな内容に返事しなくてこんなラインが親からきたらかなりうざいなと思います。
たまにしか会わないならわかりますが月3〜4回は会ってるし、LINEこないだけでメンヘラ起こすのはめんどくさいなって思います…

コメント

メンヘラというか、旦那が実家に電話したら出ないのに
実家から折り返しの電話で旦那が出れないと10回以上の不在着信があったとか、、、笑
そして第一声、何で出ないの!
と言われたみたいです😅
連絡あっても本当にしょうもない内容やそんなこと言うてこなくていいわ!ってことばかり。笑

さらに義母も旦那のことまだあだ名で呼んでて、○○ちゃん!またどこどこ連れってほしいわ!
などと、子離れできてない印象を受けます、、、😖

いつまでも我が子💕って感じなんでしょうけど、、、
距離感大事ですよね😅

はじめてのママリ🔰

うちの義母はLINEの送信取り消ししますよ🤣🤣
めんどくさい事とか後で返信しようかなと思って放置していたら送信取り消ししましたとなってます笑
旦那より基本私の方に連絡してくるので本当にやめて欲しいです🤣

うちもそんな感じです。本人は病気だからって言ってます。不安症らしいです。

うちの旦那も良くスルーしてます💦旦那に兄も居ますが
どうしてあなたたちは私が辛い時そばにいないの!って怒られた事もあるそうで…
大変そうですね😅

私が妊娠してからは、待望の女の子だったのが嬉しいみたいで
だいぶ落ち着いてます。