※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不安で不安で仕方ないです夕ご飯のときぐらいまで匂いがしてたのに、さ…

不安で不安で仕方ないです

夕ご飯のときぐらいまで匂いがしてたのに、さっきアロマをティッシュに垂らしたのを匂うとまったく匂いませんでした。
もしかしてコロナ?と思い、味覚はどうか確認するためにお塩を舐めてみると塩っ辛い味がしました。

熱などの症状はありませんが、現在アレルギー性鼻炎で鼻詰まりがあるかな?
と言うのは、通ってるかなと思っていて寝転ぶとだんだん鼻が詰まってくるといった感じです。

あと、現状として鼻をかめば嗅いだアロマの匂いがして、食いしばってないとは思っていますが、なんだか顎が痛く、なんとなく眉間の辺りが重怠い感じがします。

コロナが今は少し減ったとは言え、かかるときはかかりますが、やはりこの症状はコロナになってしまったのでしょうか?

コメント

ふてこ

コロナ療養中です。
だいたい熱下がってから嗅覚、味覚障害がでると言われているそうです!
旦那が熱下がって味覚障害中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な時にお相手してくださりありがとうございます。

熱は全くないので、違うのかな?と思いましたが、やっぱり匂いがしないってのが不安です。

• 10月4日
  • ふてこ

ふてこ

私自身鼻炎持ちなのですが、
    コロナじゃない時に
    においがしない!
    あ、鼻片方詰まってた
    ってパターンがあります。

鼻をかめば匂いがするんであればコロナの可能性は低いと思いますよ☺️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中目が覚めたとき、アロマ嗅ぐと匂いしませんでしたが、朝起きてからご飯作っているとなんとなく匂いが分かるようになっていました。

• 10月5日