コメント
ミニみに
授乳中じゃない時はエコーではっきり見えていたしこりが、授乳中は探すのが難しいくらい目立たなくなることもあるのでやっぱり精度は下がりますね😢
ただ、脇の下で大丈夫と言われたならリンパか副乳だと思うので問題ないと思いますよ😊
心配でしたら卒乳後にもう一度受診するといいと思います!
卒乳後1年くらいたった時の方がいいのはいいですが💦
ミニみに
授乳中じゃない時はエコーではっきり見えていたしこりが、授乳中は探すのが難しいくらい目立たなくなることもあるのでやっぱり精度は下がりますね😢
ただ、脇の下で大丈夫と言われたならリンパか副乳だと思うので問題ないと思いますよ😊
心配でしたら卒乳後にもう一度受診するといいと思います!
卒乳後1年くらいたった時の方がいいのはいいですが💦
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
22
やっぱり授乳中は見にくいですよね…😭病院行ったのに心配で1日に何度も触っています。。
先生には、胸からは少し離れてるから乳腺じゃなくてリンパだよって言われたんですが、何個かあるし授乳中だしってことでやっぱり心配が取れません🥲🥲