※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
子育て・グッズ

熱が出て苦しいですが、自動吸引器を買うか迷っています。使っている方はどこのものをおすすめですか?

4日前に39度の高熱がでてやっと治ったと思ったらまた39度😭
かわいそうです😭😭😭
鼻水がすごく出ていて詰まってずぴずぴいいながら寝ているのですが寝苦しくて途中で起きたりとグズグズです。
熱があるので明日また小児科にいきますが耳鼻科も行って吸引したほうがいいでしょうか?
それかもういっそのこと自動吸引器を買うか迷っています💦
耳鼻科も毎回500円かかるので、、、。
自動吸引器使っている方はどこのものを使っていますか?
楽天でメルシーポットとスマイルキュートを見つけたのですが他にオススメなメーカーありますか?
どちらも15000円ぐらいするし高いので迷います😭😭😭

コメント

息子も鼻がつまってる感じがしたので、予防接種の時に相談したら吸引器でとってもらいました(^_^)

• まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます。
    小児科でもとってもらえたんですね!
    うちは多分無理なんです😭

• 12月17日

鼻がつまってるのであれば、吸引してもらったほうがいいと思いますよ!

メルシーポット使ってます!
すごくいいですよ😊
高いですが、買ってよかったと思える商品です!

私も最初高くて、ケチって5000円くらいの電池式のベビースマイルというものを購入しましたが全くとれず、結局メルシーポット買ったので勿体無いことしました😓
やはり、値段が高いものはいいものです!(>_<)

• まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます!
    今日の朝も鼻の穴がみえないぐらい鼻水が固まって結局口で息をして、くちびる乾燥して血がでて、、、ともういろいろかわいそうで😭😭😭
    今も横で寝苦しそうにしてるので気になってねれません。
    メルシーポット使ってる方の意見聞けてよかったです!
    やはり高いものはいいですよね。
    ああー買うか迷います😭

• 12月17日
anna

うちもすでに3回目の鼻風邪ひいてます😂スポイト式使ってましたが嫌がるし取りにくいし、、自動吸引機買おうか悩み中です。なんせ高いですよね😂

熱があるなら小児科ですが、耳鼻科にも行って吸引してもらった方が絶対いいかと思います!鼻水ほっとくと中耳炎になると聞きました💦うちは毎日耳鼻科通いです。途中からお金かからず薬も吸引もしてもらえましたよ!限度額とかあるんかな?月が変わったのでまた500円かかってますが、、鼻詰まってるのはほんとに見てて辛いですよね(T ^ T)

• まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます!
    ほんと嫌がるし、そのわりになかなかとれないしでいちいち耳鼻科行って吸引してもらってました😭
    迷ってましたが今旦那と相談してメルシーポット買おう!ってなりました。
    外食何回かしたら1万5千円なんかすぐだしかわいそうだからって事で😭
    わたしもそれは聞きました💦
    なのでいっつも小児科より耳鼻科いったりしてましたが引き続きの風邪なので明日は小児科になりそうで耳鼻科行くか迷ってましたが吸引器を買うので届くまでもうちょっと様子見てみようかとおもいます💦
    毎日耳鼻科通いはお金もですが毎日毎日大変ですね😭
    早く治りますように😢😢😢

• 12月17日