※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

幼稚園バスが近くまで来てくれるとき、新生児がいる場合、家に置いていくか迷いますか?

上の子の幼稚園バスが2軒ほど離れたところまで来てくれていて、まだ1ヶ月検診を終えていない新生児がいる場合、皆さんなら連れて行きますか?ギリギリまで家にいて、短時間なら家に置いていきますか??

コメント

絶対置いていかないです!!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    雨の日なんかは傘をさして片手で抱っこをしてって感じになりますかね💦

• 10月4日
leah0925

私は保育園送迎なので退院してすぐから連れていかざるおえないので連れて行ってました💦
少しでも、私なら置いていけないです😭

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    雨の日なんかはどのようにされていますか??お車での送迎でしょうか?

• 10月4日
  • leah0925

leah0925

車で送迎ですが、首すわり前から使えるベビービョルンミニという抱っこ紐で駐車場から保育園までは送迎してましたよ😊

• 10月4日
  • まゆ

まゆ

抱っこ紐まだ使っていなかったですが試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月4日
ルーパンママ

置いていく選択肢はないです💦
私は退院後すぐから保育園の送迎していますが、首座り前から使えるスモルビに赤ちゃん入れて行ってました。

• まゆ

まゆ

抱っこ紐まだ試していなかったですが使ってみたいと思いますありがとうございます😊

• 10月4日

置いていくのは絶対にないです!

雨の日は上の子は傘やカッパ着せて赤ちゃんは新生児から使える抱っこ紐で連れていきます。

• まゆ

まゆ

抱っこ紐まだ使ってなかったのですが試してみたいと思いますありがとうございます😊

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

置いていくのは私は絶対にありえないです😣
毎日幼稚園のバス停まで行くんですよね?それなら新生児から使える抱っこ紐買った方がいいと思います💦

• まゆ

まゆ

持ってはいるのですが、上の子の時は1ヶ月以降しか使用しておらず、まだふにゃふにゃの状態でうまくできるのか不安だったのですが、使ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月4日