※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
子育て・グッズ

2歳の息子が熱と咳で悩んでいます。病院に行ったけど、坐薬を使うべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

至急ご相談させてください!
2歳になったばかりの息子が土日から少し咳が出始め、月曜日にひどくなったので、月曜の夜病院に連れて行きました。
咳止めなどをもらい、吸入して帰りました。念のため火曜日の今日は保育園を休ませて一日中家にいましたが、先ほどから39度の熱があり、ぐったりとしています💦
昨日病院に行ったところですが皆さんならまた明日病院連れて行きますか??また、以前もらった坐薬があるのですが今いれたほうがいいでしょうか?今いれるか寝る前にいれてぐっすり寝れるようにしたほうがいいかわからなくて…
坐薬をすぐいれるのもだめっていうのを聞いた気がして…
すいません💦皆さんならどうしますか??

コメント

ママリ

ぐったりしているなら坐薬入れた方がいいです!
元気なら入れなくても大丈夫だと思いますが…
このご時世なので、熱があったら私は連れて行きます!

• ばやぴ

ばやぴ

ぐったりしていて何も口にもしないので坐薬いれました💦
    明日病院つれていきます🥺

• 10月4日
あんどれ

私だったら寝られないのが辛いかなと思うので、寝る前に入れます。
たくさん寝た方が治りが早いかなと。
昨日とは症状が違うので、明日病院に連れて行きます😊

• ばやぴ

ばやぴ

あまりにもしんどそうだったの
    今坐薬いれることにしました🥺
    明日病院つれていってきます😭

• 10月4日