※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠29週で後期に入り、お腹の張りが頻繁にあります。横になるとすぐに治まりますが、寝転んでいても張ります。妊娠後期はお腹が張りやすいと聞いたことがありますが、皆さんはどうでしたか?胎動はありますが、張りが続くので心配です。

妊娠29週なのですが、後期に入ってからお腹の張りが頻繁にあります。
妊婦健診でも異常無し、切迫でもないとのことでした。
妊娠後期はお腹が張りやすいといいますが、皆さんどうでしたか??
横になるとすぐになおるのですが寝転んでいても張ります。
しばらくするとすぐなおるってかんじです。
胎動はあります。
こんなに張るものなのかな?とふと思いました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく張ってました💦
寝転んだら余計に引っ張られた感じになって張ってました。

qon

私もかなり頻繁に張ってました!
3人ともです!
体質って言われました!

はじめてのママリ🔰

私もです!トイレに立っただけで張ったり、最近は仰向けになっただけで張ります💦
先生に検診の時に大丈夫なのか何回か確認しましたが毎回大丈夫と言われます😀