※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
その他の疑問

里帰りのお礼(両親へ)について教えてください‼︎ネット検索すると、2万円…

里帰りのお礼(両親へ)について教えてください‼︎

里帰り出産で2ヶ月ほど実家にお世話になっています。

ネット検索すると、2万円×月数など出てきますが、実際みなさんはどんなお礼をしましたか⁇

コメント

ばるぼっさ

私も里帰り中です。
産まれてから実家へ帰ったのですが、1ヶ月程お世話になるつもりで5万円渡しました。上の子(1歳2ヶ月)も一緒なので負担も大きいと思って主人と相談してこの額にしました。
実家の親はいらないって言ってたんですが、受け取って貰ったほうが私の気が楽なので少し強引に渡しました(^_^;)

ラビ☆

私も月5万の計算で渡しました。
出産準備品もいろいろと買ってもらったので^^;

りー

産前産後で二ヶ月弱里帰りしました(*^_^*)
五万円とネットで取り寄せた美味しそうなお菓子の詰め合わせを渡しました(^^)
私からだと受け取ってもらえないので、主人から渡してもらいました!

しましま

うちの親もいらないっていいそうです。。
が、やはり気になってしまうので(この先も)5万円渡そうと思います★
ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

しましま

そうですよね。
何だかんだでわたしも色々と買ってもらっていますが、月5万円ぐらいは渡したほうが良いですね‼︎
ありがとうございます❤︎

しましま

ご主人から渡してもらうの、良いですね★
私も5万円+お菓子にしようと思います!(^3^)!
ありがとうございます‼︎