※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

小学生の子供を持つ専業主婦の方は、帰宅後に公園に連れて行くことができるかどうかについて相談しています。

小一、幼稚園、赤ちゃんがいるんですが、帰宅したら公園行ってますか??

友達も同い年位の子3人いて、小一の子が帰宅したら3人連れて公園行ってるらしく凄いなと😢

友達は、午前中のうちに夕飯作っておくみたいです。

私はみんな帰宅したら、お風呂やら夕飯の支度やら洗い物やらで、そんな余裕とてもじゃないけどありません💦💦

小学生いる専業主婦の方は、帰宅後に、公園連れてったり、行かせたりしてますか?
まだ1人で行かせるのは怖くて無理です...

コメント

はじめてのママリ🔰

前は幼稚園の帰り道にあったのでたまに行くこともありましたが、上の子が小学校に入ってからは行ってないです😊

習い事の時間の空き時間(10分程度)くらいですかね☺️
ついでじゃないと行きません😂

ことり♪

行きません🤣
本当にたまーーーに同じ幼稚園出身のママ達からお誘いかかって行くことはありますがもうみんなそれぞれ習い事もしているのでそんな機会もなかなかないです。
あと、娘の学校は放課後預かりがあるので習い事がある日は時間ギリギリ、ない日は17時とかまでそちらで遊んでもらっています👍

けろけろけろっぴ

行かないです😵‍💫😵‍💫笑

m.i

行ってないです!
あまり行きたいとも言わないので、家で遊んでます。

私も小一の娘を1人で行かせることはしてないです。
怖すぎて無理ですよね!

ひさ77

我が家も小学生から一人で行かせることはしたくないです。他人の保護者がしてようと私はしません。何かあってからは後悔しかないので、保護者の私が納得できるまでは付き添いで出かけると決めてます。

ママリ

うちは2人なので行ったりしますが、赤ちゃんいると考えたら無理です🤣