※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女医さんと久しぶりにランチ。女医さんの1歳の息子へのプチプレゼントを悩んでいます。オーガニックやお菓子は?アイデアを募集中です。

仲良くしている女医さんとランチに行きます🍝

私も医療職です。私の子供は8ヶ月、女医さんは1歳になったばかりの息子さんがいます。
2人とも育休中ですが病棟勤務でたくさんお世話になった先生なので、久しぶりの再会を楽しみにしています。

そこで、息子さんにプチプレゼント(気を遣わない程度の)をしたいと思いますが、どんなものがいいのかなと思い相談させていただきます𓈒𓏸

私は特にオーガニック等気にしていませんが、先生は気にするのかな?お菓子はあげてないかな?と何を渡していいのか迷っています、、
なにか思いつく方いらっひゃいますか??

コメント

✩sea✩

無印良品のくつ下、オススメです!
ずり落ちにくいのと、足裏に滑り止めもついていますし、ネイビーなので足裏の汚さが目立ちません(*^^*)
そしてこれ、ネイビーなのですが、内側に名前が書ける白いラインがあるので、名前も書きやすいです!
我が家では息子の靴下として、

• ✩sea✩

✩sea✩

名前が書けるところは、こんな感じなので、十分に書けます(* 'ᵕ' )

• 10月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

あ、一番上のところ、途中でした💦
    息子の靴下として、小学生の今でも愛用してます(*^^*)

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下いいですね🧦!寒くなりますもんね🥺👏足裏の汚れが目立たないの、めっちゃポイント高いですね🥰先輩ママさん、ありがとうございます😳💓

• 10月4日
しろくろ

私なら絵本、音のなる絵本とかにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音の鳴る絵本いいですね😳!!私も絵本もらって嬉しかったです🥰参考にさせていただきます💕

• 10月4日
のん

音と光の出る絵本、これいいですよ!
1歳すぎの息子がハマってます🥰
2000円ちょっとです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段も手頃ていいですね🥰💓うちの子にも欲しいくらい😝!!ありがとうございます🙇‍♀️!!!

• 10月6日