※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

予防接種後に耳鼻科で喉が赤いと言われ、薬を処方されたが症状がない。6時間で喉が真っ赤になることはあるか。風邪かどうか不安。

今朝、予防接種へ行き、喉を見てもらってから
接種したのですが、その時は何も言われなかったのに

今、耳掃除をしに耳鼻科に来たら
めちゃくちゃ喉が赤いよ!と、鼻と喉の症状なしですが、
薬を処方されました。💦

赤黒い、そんな感じと言われ、コロナを疑われました。
が、発熱も痛みもしんどそうな感じもありません。

イチゴとかなんか食べた?てきかれ、
ケチャップのミートボールと、ぶどうジュースを
飲みましたが、それは関係ないと思うんやけどなー。
と言われました。

小児科で何も言われず、6時間ほどで
喉が真っ赤になっている事はあるのでしょうか??!
どちらが正しいのがよくわかりません😅😅😅😅

どう思いますか?風邪引いてるのかなあ、、、

コメント

deleted user

そんなに喉が赤かったら、なにかしら喉の症状出そうですけどね💦
そして、イチゴ食べて喉が赤くなるってのもなんか変な話だし😅
その耳鼻科の医者大丈夫ですかね🤣

  • S

    S

    そうですよね?!🥹💦
    急に送って申し訳ないのですが、
    今見てみるとこんな感じでした!たしかに赤いのは赤いけど…って感じです🤣

    耳鼻科の先生が少し怪しいですよね、、笑

    • 10月4日